Baldanders.info 正式オープン

no extension

色々と不足しているものがありますが, 取り敢えず Baldanders.info を正式オープンしました。

Baldanders.info では各所に散らばっているコンテンツをひとまとめにしようかと考えています。 まずは

Baldanders.info へ移転します。

cocolog コンテンツについては閉鎖せず無料版に規模を縮小して残しておくつもりです。 その上で面白いコンテンツについては順次この Weblog にコピーしていくことにします。 他のコンテンツも同様の手順で移転しますが, RandomNote コンテンツVector 上のコンテンツについては最終的に閉鎖します。 YukiWiki コンテンツは移動が終わったページから FIX し編集不能にするつもりです。 まぁゆっくりのんびり。

著作権まわりはコンテンツごとにライセンスまたはポリシーを設定します。 本館のようにサイト全部に統一したライセンスを設定するのは(管理は楽だけど)色々やりづらい面もあるので, Baldanders.info ではもう少しラフに運用する予定です。

ちなみにこの Weblog は CCPL の by ライセンスを設定しています。