Twitter によるセキュリティ情報配信をはじめました

no extension

こんなの既に誰かやっているような気もしますが, セキュリティ情報を集約して Twitter で配信する実験をはじめました。 とりあえず, 以下のサイトのフィードを twitterfeed で集約し, twitter/security_inci で配信しています。

集約するフィードは, セキュリティ・インシデントの情報を中心に, 順次追加する予定ですが, 特定のプラットフォームに偏らないように配慮するつもりです。 (有用なフィードがあれば教えてください)

いやぁ, 自分のものは何ひとつ使わずこういうことができてしまうんだから, 楽な世の中になったよなぁ... そうそう, twitter/security_inci のアバターアイコンを募集中です。