今年も「よかった探しリース」に参加します

no extension

今年も結城浩さん主催の「よかった探しリース」に参加します。 これが始まると年末って感じ。

今年はエラく前倒しだな。 例年は大体1ヶ月前からの開催なんだけど。 まぁ街とかはハロウィン後は一気にクリスマスモードになっちゃうしなぁ。

今年で18回目だそうだ。 私は今回で12回目の参加。

今年は色々と反省点の多い年だったよ。 来年こそは立て直していきたい。

ところで「はやぶさ2」の打ち上げが今月末なので「よかった探し」に含めるべきか悩ましいところ。 是非打ち上げ成功して私の「よかった」にも書き込みたい!

そうそう,わたしの「よかった探し」はこちら

クリスマス関連アイテム

photo
ボヘミアの森から
イルカ
日本クラウン 1995-11-01
評価

毎年この時期はこのアルバムを聴きながら過ごします。

reviewed by Spiegel on 2014/11/09 (powered by G-Tools)

photo
賢者の贈り物
オー・ヘンリー 結城浩
結城浩 2012-11-28
評価

幸福の王子 最後の一葉 オー・ヘンリー 名作傑作選 わがままな大男 マッチ売りの少女

クリスマスと言えばこのお話だよね。

reviewed by Spiegel on 2014/11/09 (powered by G-Tools)