Qiita にアカウント作りました

no extension

いや, Qiita の記事にはどえらいお世話になってるのよ。 はっきり言って Stack Overflow よりお世話になってる。 でも,恥ずかしながら,ついさっきまで Qiita が何のサービスか知らなかった。 技術系の変わり種メディアかなぁ,とか思ってたのだ。

あれ? と思ったのは essa さんの記事を見かけて。 「へぇ,最近こんなところで活動されてるんだ」と思いながら,よく見たら右上に “Sign Up” の文字が。 「ひょっとしてこれって誰でも入れるの?」と思って試してみたら入れた(笑) ちうわけで,アカウント作りました。

試しにひとつだけ記事をアップしてる。 でも,おそらくこれは情報収集がメイン活動だろうな。 いや,仕事がら書けないことのほうが多いのよ。 最近は(ビジネスロジックに関係ない部分は)なるべく残そうと思って GitHub にアップしたりしてるけど。

そういうわけで,あまり情報発信とかはしないと思うけど,よろしくです。