このジェネレータでは、Javascriptが有効になっている必要があります

MIAUパブコメジェネレータ beta

これは、「文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会中間整理」に関する意見募集の実施についてのパブリックコメントとして、ここに出てくる質問に答えるだけで、著作権法を変えようという動きについて、あなたが文化庁に簡単に意見を伝えられるように作られたページです。

この問題に全く詳しくないという方は、以下の記事を読んでみて下さい:

もっと詳しくはこちら

今あなたの声を政治の場に伝えることで、著作権法を、あなたの望む方向に変えたり、あるいは望まない方向に変わるのを阻止したりできるのです。

早速はじめる

※このページはベータ版です。内容は随時変更されるかもしれません。

※FirefoxでMR Tech Link Wrapperという拡張機能を使用していると、質問文が途中までしか表示されないという問題があるようです。これを使用している方は、この拡張機能を無効にした上で表示して下さい。

MIAU関連記事 / Author: Atsushi Enomoto (MIAU開発プロジェクト) / No copyright reserved

答えられない質問は[SKIP]すると消えます。途中で[終了]して、結果を見ることもできます。

[終了]

おつかれさまでした。以下に文章があれば、それはあなたが考えていることを、私たちなりに表そうとしたものです。この文章を、なるべくあなた自身の言葉に置き換えて、keiyaku@bunka.go.jp まで提出してください。

重要!! メールのSubjectは必ず「私的録音録画小委員会中間整理に関する意見」としてください。

  1. 個人/団体の別:個人
  2. 氏名/団体名(団体の場合は、代表者の氏名も御記入下さい。):(あなたの名前)
  3. 住所:(あなたの住所)
  4. 連絡先(電話番号、電子メールアドレスなど):(あなたのメールアドレス)
  5. 該当ページおよび項目名:以下小見出しに記載
  6. 意見:以下、該当ページおよび項目ごとに記載

Q:
[YES] [NO] [SKIP]

ページの「」の項目について