今日のお散歩カメラ

no extension

Flickr の「お散歩カメラ」というグループに参加しました。 私の今のカメラの使い方にピッタリなグループです。 では, 早速今日のお散歩カメラによる写真を紹介しましょう。

The sky

平和公園から見た景色。 PL フィルタを使えばもっとキレイに撮れたかもしれませんが, まぁこんなもんでしょう。

 
SAKURA blossoms

平和公園の桜はほとんど葉桜になってしまいましたが, このように一部はまだ残っています。 散りぎわの桜って好きなんですよね。 一週間程前(その時の桜の写真は「Archive of Spiegel's photos taken on 9th April 2005」からどうぞ)はこの公園で大宴会が繰り広げられていましたが, 今日はいつもの公園に戻っていました。 でも一部では花見が行われていましたね。 学生さんかな?