« Vermilion | メイン | BOINC Manager 言語ファイル日本語版 Rev. 1.10 »

BlogWriteII RC を試す

BlogWriteII RC が出たので早速試してみました。 この記事は BlogWriteII で投稿しています。

外部エディタを使った編集機能はなくなっちゃったんだなぁ。 雛形機能は便利そう。 過去ログって一覧表示されないの? インストールフォルダ以外で管理してるから? ...どうやら(以前はあった)ログの保存先の指定ができなくなってるようです。 まぁ, こちらの構成を変えれば済む話ですのでどうってことないですが。 でも外部エディタを起動できるようにはして欲しいなぁ。

Tags:
2005-06-12T11:20:03+09:00 Spiegel (licensed) [雑感] このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

現在 spam 対策のため Trackback Auto Discovery を無効にしています。 あしからずご了承ください。

トラックバック URL:

» BlogWriteII 正式版 from Baldanders.info/blog
BlogWriteII 正式版が公開されました。 早速インストールして使っています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月18日 22:09

コメント

こんにちは、BlogWrite担当です。
御報告いただきありがとうございます。

「外部エディタを使った編集機能」は、近いうちに復活させたいと思っています。ご不便をおかけします。

過去ログが表示されない件は、不具合でした。お察しの通り、ログ保存先を変更されている場合に起きるものでした。お陰様で修正できました。ありがとうございました。

投稿者 torum : 2005年6月13日 21:58