« 新種の PGP 暗号化メール | メイン | 時刻系の話: 閏秒ができるまで - 暦表時系 »

「Hiroshima Fishing Report」 in 須川漁港

8/13 の夕方から翌朝にかけて「Surf Club Apple Town」のメンバと広島県倉橋島にある須川漁港で夜釣りを楽しみました。 といっても私は飲む方が主だったのですが。 ギンポなんか釣っちゃいましたよ。

jellyfish

いきなり水母。 もう水母の季節なんですねぇ。 水母のいる海には入りたくないですが, フワフワ漂っている水母を見るのは好きです。

 
Black‐tailed gull (Umineko)

ここってウミネコがやたら多くて, 朝夕「ニャーニャー」うるさいんですよ。 最初はどこで猫が鳴いてるのかと思っちゃいました。

 
Selene (halfmoon)

薄暮の月。 上弦の月でした。

 
Coast

須川漁港近くの海岸です。 泳ぐのはちょっと...

 
Fishing

釣り人の人。 「Surf Club Apple Town」のメンバのひとりです。 このとき彼はキスを釣りまくっていました。 おかげで素晴らしい夕食会に。

 

Tags:
2005-08-20T21:34:49+09:00 Spiegel (licensed) [お散歩カメラ] このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

現在 spam 対策のため Trackback Auto Discovery を無効にしています。 あしからずご了承ください。

トラックバック URL:

コメント