« 時刻系の話: 閏秒ができるまで - 原子時系と閏秒 | メイン | 広島市民球場に響きわたる「六甲おろし」 »

「GoogleMapsEditor」を使った位置情報整理

「GoogleMapsEditor」を使って地図情報ページを作ってみました。

「GoogleMapsEditor」はなかなか良さそうです。 位置情報を絡めたデータの整理が簡単にできるようになっていて HTML ファイルに出力できるようにもなっています。 写真の整理とかにもよさそうですね。 こちらでは blog 記事と連動させたものを公開していきたいと思います。 取り敢えず「呑み歩き」の記事の位置情報を載せています。 他の記事もできるものから徐々にリンクさせていきたいと思います。

Tags: [「GoogleMapsEditor」を使って地図情報ページを作ってみました。]
2005-09-14T23:50:22+09:00 Spiegel (licensed) [雑感] このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

現在 spam 対策のため Trackback Auto Discovery を無効にしています。 あしからずご了承ください。

トラックバック URL:

コメント

これ、すごくいいですね!作ってみたかったんですよ。。

私もちょっと真似して作ってみました。でもまだ公開出来るレベルではないですが。。

情報ありがとうございました。

投稿者 Daa : 2005年9月28日 09:39