« 広島市民球場に響きわたる「六甲おろし」 | メイン | OpenPGP -- ユーザ ID と公開鍵の有効性 »

MovableType 3.2 アップグレード

というわけで 3.2 にアップグレードしました。 ファイル構成とかだいぶ変わっちゃいましたね。 古いバージョンに上書きしない方がよかったのかな。 管理画面も様変わりしました。 ってか今の方が使いやすい感じです。

トラックバック/コメント spam 対策が強化されたようですが, この辺はまずは様子見といったところでしょうか。

(追記)

うちでは全く問題なかったのです(ただし Template Backup and Refresh プラグインは上手く動作しませんでした)が, 3.2 へのアップグレードでトラブっている例が多いようです。 以下ご参考までに。

なお, 幸いなことにここのところうちでは spam の類いが皆無なので spam 除けプラグインの効果のほどは分かりません。

Tags:
2005-10-13T01:10:52+09:00 Spiegel (licensed) [ニュース] このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

現在 spam 対策のため Trackback Auto Discovery を無効にしています。 あしからずご了承ください。

トラックバック URL:

コメント

コメントのテストです。

投稿者 Spiegel Author Profile Page : 2005年10月15日 15:00